gallo44 絵日記

アニメーター吉田健一の私的blogです。
過去のgallo44お絵描きBBSやギャラリーのログ&これから

ニュータイプ6月号表紙

2012年05月08日 | おしらせ
ニュータイプ6月号表紙を描きました。
メカは竹内さんです。
レイアウトやらせてもらったんだけど、メカとキャラを収めるのに苦労しました。
最近はメカキャラ一緒ってあんまりないもんね。
ガンダムとは差別したかったので、こういう構図になってます。
買ってお確かめを!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん・・・ (サイ)
2012-05-12 17:19:11
ニュータイプはまだ未見ですが、
わんちゃんに目がいってしまった私です。
かわいいわんちゃんですね!
その目。たまらん!!!(悶絶)。
去年、星になってしまったわんこに少し似ています。
ニオイかぎたい・・・
返信する
Unknown (ぶどう)
2012-05-12 22:46:04
ニュータイプ拝見させていただきました。

表紙のアオ見て思ったのですが、アオはエウレカ似ですね。レントンの少年臭さが無い代わりにエウレカの凛々しさがあるような気がします。
返信する
アオ (よしだ)
2012-05-13 06:33:05
アオはエウレカ似です。透明な感じです。
返信する
Unknown (ケロケロジータ)
2012-05-22 19:59:12
本当にステキです☆ミ

宝物です!!!!
返信する
Unknown (AP)
2012-05-26 15:28:29
はじめまして。表紙に惹かれ10数年ぶりに
ニュータイプを買ってしまいました。

アニメイトさんから先月発売された
クリアファイルの絵柄が
偶然にもこのニュータイプと非常に
構図も表情も似ているのですが、
こちらも吉田さんが描かれたのでしょうか?

来週発売のCDジャケットもすごくアオの表情がいいので
ジャケットめあてに買ってしまいそうです。
返信する
Unknown (よしだ)
2012-05-26 21:02:44
クリアファイルの絵柄には僕も驚きました。あちらは数井さんという原画さんが描かれた物で、ポーズが似ているのは偶然です。
数井さんは上手い方なのでアオの性格を良くつかんでいるという証かな?と思いました。CDのイラストは織田君と竹内さん(メカ)が描いてます。是非お買い求めください。
返信する
Unknown (AP)
2012-05-27 01:33:02
教えて頂けどうもありがとうございます。
本当に偶然の一致なんですね!

自分の住む地域は本放送がみれないので
BSTBSで先ほど、第6話を見終えました。
すごく話が重たくなってきましたが
今後も楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-30 12:31:45
版権ですが、僕の大間違いでした。
OP,EDのレイアウトは杉浦さんです。すみません。。
ちなみにサントラの原画は織田くんです。
返信する

コメントを投稿