トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

みなさま、お疲れさまでした~☆

2011-01-19 18:06:07 | 企画モノ・短期モノ 編
顔出しNGな方は申し出てください・・


みなさま、お疲れさまでした~☆

『新春☆カレンダー&ポストカード展』ですよ!

元旦~16日まで開催して、2回も新年会しました。

今回は最終日の乾杯の様子です。
打上げには沢山の方が遊びに来てくれました☆
恒例の自己紹介!恥ずかしいよね^^
でも、一言でも挨拶しましょう!
この場に居合わせた偶然、奇跡に感謝を込めて。

繋がることが次へと誘うことでしょう~


この企画は2011年のカレンダーの買い忘れた方はいませんか~~
という感じで始まりました。
初めてトウキョウジョウと出逢う方もしばしば。
面白いイベントになりました。
ふんず福袋も完売しました・・・ありがとう・・・いいのか?



2010年は、色々なところの方々と合同で企画を開催しました。

2011年スタートはカレンダーになりました。

あれ?前にも言ったけど、やっぱり場所がなくても色々できるんだな~~と。

自分のギャラリーがあっても なくても なんでもできるんだな。
やっぱり思ったとおりだった。

楽しんでもらえるように試行錯誤するのはどこにいても一緒。

全ての方々が喜べるとは限らない。
しかし、少しでも多くの方の笑顔が見れるように力を注ぐ。



この展示は 作家さんはもちろん、堂地堂さんたちの力がなければ
完成はしなかったでしょう。

皆様、本当にありがとうございます。


様々な縁が結ばれ 始まった2011年。

この先もあっという間なんだろうけど、突っ走っていきましょう

今後も色々よろしくお願いいたします~~♪


ふんず


おや?誰だ?手帳忘れたの・・・
堂地堂さんで保管されておりますので取りにきてね☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新年会!&カレンダー... | トップ | 『味噌づくりワークショップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですう!! (川猫めぐみ)
2011-01-22 21:10:43
『新春☆カレンダー&ポストカード展』
お世話になりましたあ!!新春一番の
新しい出逢い!2011年の素敵な扉になりました。これからもよろしくお願いいたします♪
遅くなりましたが、ブログにルポアップいたしました。
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-938.html
返信する
こちらこそ~♪ (つち)
2011-01-26 19:23:25
ブログルポありがとうございます~^^
楽しく見させていただきました。

打上げパーティー楽しかったですねぇ^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。