トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

デッサン会が・・・

2007-03-24 16:00:07 | 企画モノ・短期モノ 編


只今、デッサン会がひそかに開催中~~!

みんな描き描きしてまっせ!

うまいね~~♪




しかし 皆;久しくデッサンなんてやっていないそうだ・・・

1枚、2枚と描くうちに だんだんと

手が、

脳が、

思い出す・・・

そして 

心もね。


皆、デッサンを 学校や その他で

描かされていた?頃。

思い出したかい?


沢山の夢を抱いて そのスケッチブックを

いつも片手に持ち歩いていた頃を


デッサンなんてやらなくなってきた今日この頃

忙しさのあまり 絵を描く事を忘れがちな日々


みんな様々な道を歩んで

いろんな事を経験して

また ここへ戻ってきた


ある意味 初心にかえるような


そんな気持ちを持ち帰ってくれたら?


このデッサン会は成功かな?


な~~んてね

オイラも久々に描いてみたよ。

昔は 電車に乗っても前にいる人を描いて
毎日描いて描いて描きまくった。

紙が高いって感じてた。


うん 少し思い出した。

やってよかったよ


みんな仲良くできたみたいで良かったよかった

またちょこちょこやりますので
たまにはみんなも参加してね~~


ふんず





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヴ)
2007-03-25 00:31:02
たのしそう・・・。
ホント今日、行けなくて残念。
また開催してください。
返信する
昨日はとても楽しそうで(^、」^) (lamerN)
2007-03-25 04:58:23
おはようございます、昨日はとても楽しそうで・・・。

私も次回は都合が合えば参加させて頂きたいです。

o(>▽<o)(o>▽<)o

返信する
どうも (※コメ)
2007-03-25 06:31:37
昨日はとても楽しかったです。また次回も参加させてください。
返信する
Unknown (しげちー)
2007-03-26 19:11:20
セツモードセミナー張りに
クロッキー会とかやってみたいです!

そんなこと良いながらもなかなか下北まで行けないのですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。