Legend of...~ここから始まる~

主にRO関係やリアルのこととかの日記です(多分

∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵

2008-10-30 17:49:38 | RO
はろー。

最近全く更新してないのに気付きそろそろ更新しないとと思ってましたこんばんは。

ここ見てる日といるんだろうか謎すぐる。

ということで近況とか色々ー。

まぁ色々あった訳ですが(?)生きて・・・いや死んでた c⌒っ.д.)っ

うん冗談 c⌒っ.д.)っ

とまぁ色々リアル忙しくなってたまに家帰ってばたんきゅーという状況も少しある最近です。

そんな最近にROでまぁ何してるのかというと

ちょっと前だけどアサシン作りました。

こんな感じ。



ずっと氷です。 c⌒っ.д.)っ数が多すぐる((((;゜д゜))))

こいつはAXの意思を受け継ぎクリアサになる予定・・・だけどいつステ完成することやら。

そこ、放置になるって言わない ヽ(`Д´)ノ

なるべく放置にならないよう頑張るます。ますます。

あとはAXの宴会装備買いました。うん、砂漠しりーず。



使ってみた感想ですが、

予想以上に発動しねぇ|||○| ̄|_

でも発動すると脳から何かでてきそうになる(*´∀`)

何でかって?



ASPDが190になるからです(*´∀`)

しかし何でだろう、横で相方のHPが応急手当してるのは o(゜д゜)っ

それにしても1hで6~7回くらいしか発動しなかった。

もっと発動してください。お願いします o(゜д゜)っ

とまぁこんな最近のお話でしたとさ まる

うん、せめて週1で更新できるようになりたいなぁ・・・|||○| ̄|_

と言い残して次の更新はいつになることやら。

それではみなさん、さよーならー ε=ε= (ノ・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (コネキソ)
2008-10-30 20:30:08
公言どおり更新が!!!w
しかもなんですかこのお宝ssは!!シロマーシアロマアアアア…・゜・(ノ∀`;)・゜・

こういうSS撮りたいのですが、なんか中々こんな奇跡には出会えず・・・小細工で毎日を乗り切っておりますよう~…。
脳から出し物出しつつ(?)、ちょいちょい村民とも遊んでくださいネ( ´ー`)