Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

Proto おにいちゃんのブログが移転したよ!

2010-07-10 11:39:34 | 書き散らし
とか知人(3号機)から通知をいただいたので,リンクを張り替えました.

サイトタイトルが
から,
になっています.
括弧が全角から半角になって,余計に枯れた雰囲気を醸し出しているところがアピールポイントだろうと思います.

プロフィール欄の自己主張が「躊躇なく嘘を吐けるようになったら、それは大人の証。」→「ストレスフリーと協調性は相反する。」と変化したところも注目すべき点でしょう.


あとみんな大好きぼくらのドS副会長がtwitterはじめたみたいだから,followしてあげてね!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (proto)
2010-07-14 22:55:51
喜ぶべきなんだけれど、素直に喜べないとは一体どんなマジックですかよ?
ていうか、おにいちゃんネタまだ引っ張ってンですか?!

あ、ドSの人はフォローしましたよ?
返信する
引っ張るさ (がががが)
2010-08-01 10:01:58
引っ張るともさ.乳首だったら千切れるくらい引っ張る.
喜びのあまり,涙流しちゃってもいいんだヨ!

ちなみに,つい最近,僕らのアイドルAちゃんとその連れMMさんも見つけたからリストに追加しました.まだ絡んではないけど.
返信する

post a comment