ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

JEMBE CAMP

2013年07月15日 22時55分29秒 | Weblog
またまた3週間ぶりのブログ。。。。いい加減にせいやぁ・・・でもですね・・・・
一日が本当にあっという間に終わっちゃって、気付けばもう7月も半ば・・・っていう感覚。
おかげさまで充実してますってことでお許しください。

14日15日でJEMBE CAMP vol2やってきました。
焼いて呑んで叩いて踊って唄って呑んで呑んで・・・
私はユウキン品川クラス終わってからユウと二人で品川⇒五日市ぶっとびコースで夜入りました。

このキャンプ場は体育館があって、ここで叩いて踊って、男どもはここで雑魚寝、そしてボロクルのライブもここでやっちゃいました。

嬉しいことに武田さんも来てくれた!
武田さんは僕とタクミの事を10年以上、時には厳しく・時には優しく接してくれてる。
その武田さんの叩くジェンベは、本当にココロに溢れてた。
ビリビリきました。


ライブの後、もう・・・本当に・・・楽しかったぁ。

ケンちゃん達が数時間かけて焼いてくれたバ―むクーヘン。美味しかったぞ!



本当に様々な人達が沢山集まってくれました。
今まで会った事のない方々がジェンべとかアフリカンダンスとか私たちを「媒介」として繋がってくれた。

嬉しい限りです。
もーなんでもやっちゃうよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿