きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

そういえばもうバレンタインの時期ですねぇ~

2011-02-05 | オリジナル


おはこんばんちはっ 

絵はピクシブの某企画に投下したことのある女の子。アヤ・ハルガと言います^^

でもその企画、一回廃止して、それでまた新しく新しい内容の企画を立ち上げたんですよね~。 それで私も再投稿(再参加)しようかな~とは思うのですが・・・・踏みとどまってなかなか^^;; 
アヤの設定も作り直さなきゃいけないしとか色々考えてて;;

まぁその企画に投下は見送りになるか、恋達のキャラの中から企画用に設定を変えて出すかな~と
でもせっかく生まれた子だし勿体無いのでなにかに使えたらいいな~とは思ってます。
むしろ男キャラとかも新しく作りたいな~

そういえばもうバレンタインじゃないですかwひぃえ~まだなにも描いてませんけど!(笑
ってかこの時期になって描きたいものが増えるってなんなんでしょっ!? 妄想してる内容と描くのが追いつかなくて そして気力が足りなくて凄くもどかしくって泣けます><;;

あの、頭の妄想を自動的に絵におこしてくれるマシーンっていつ開発されるんですかw?
ってかよく考えたらそんな機械開発されても困るなっ だって私の妄想はイケナイ事もあ(略


とりあえず描きたいもの自分用メモ!描く事優先順 

バレンタイン絵
(とにかくカプ絵でも女の子だけでも逆チョコをテーマな男オンリーな絵でもいいから描きたい!)

シブ用のバレンタインネタ絵
(リオルのバレンタインネタの漫画とかバルドとメルカのバレンタイン絵とか小話とか)

騎士の交流絵ってか補足小説(小話)みたいなのとか

アシュレイ・ボア!まりんちゃん!

久々にポケモン絵 ベルちゃんもチェレンもまだ描いたことないから


とりあえず今やりたいのはこれだけっとにかく頑張ってみますっ無理かもだけど

あとアニポケBW見たい、超電磁砲も見てみたいな~(超電磁砲はポップンの曲のが影響してますw)これは暇な時にでもちょっと見たいと思います^^

ってかonly my railgunが好きすぎて最近のBGMはこればかりになってます;

では逃げるようにノシ



最新の画像もっと見る