きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ミカリュ!

2008-10-25 | オリジナル
「よっ!ミカじゃん!元気だったか??」(笑顔
「おっおう!ひっひっさしぶりっ///」
「あれ?ミカ、なんかちょっと変わった??」(顔をまじまじと見る
「へっ?!べっべべ別にっ変わってなんか」
「あっ!もしかして、ちょっと太ったか??」(笑顔でミカの頬を軽くつねる
「はぁ!!!!太ってなんかねーよっ!!てっ勝手にさわんじゃねーー/////!!!」

頬を真っ赤に染めたミカはそう言うとプイッっとソッポを向いてしまった。

「へっ!あっまさか俺、またヒドイ事言っちゃったのか?うわっ!ごっごめんっ!!そうだよなっ女の子に「太った」って言うのは禁句だったよなっ!!ごめんっ!!あ、それとも・・・ほっぺさわったのがやっぱイヤだったのか??」

別にあたしは「太った」って言われた事に腹が立ってるわけじゃない
そして頬に触れた事も別にイヤではない。むしろ・・・・嬉しかった。

「別に!!怒ってねーよっ!!」
「じゃ、コッチ向けよっ!」
「いやだ!!」
「向けって!!」
「いやだって!!」
「はぁ!?じゃあなんで怒ってるんだよ~!あ~意味わかんね~;;」
「わかんなくっていい・・・!!ってかわかるなっ!」
「はぁ!?なんだよそれ~!!」


あたしは少しの化粧をしていた・・・いつもと少し違うあたしに気づいてほしかった・・・でもそんなのはもうどうでもいい事

そっぽを向いたのは・・・頬が凄く真っ赤に染まってしまったあたしを見せるのが凄く恥ずかしくって見せたくないから。
だからワザと怒ったフリ(まぁ多少は怒ってたけど)をして、そっぽを向いて誤魔化したんだ。

本当はもっと素直になりたい。リュウの前で少しでもいいから女らしくなりたい。

でもあたしのもう一つの気持ちがそうさせない。

いつかあたしは・・・コイツの前でちゃんと素直になれるのかな・・・・。

***********************************

皆様おはこんばんちはっムツキです。

今日はオリジのミカとリュウ!(正しくはミカ→リュウ)

意外にも二人をセットで描くのはお初ですね~!

ミカ姫はリュウに片思い中!
本当は素直に女の子らしくなりたいと思ってます。でもなれません(笑
前にも書いたけど、彼女の心の中には「恋」と「嫉妬」のふたつの気持ちが入り混じってるから。
多分「嫉妬」の想いが消えない限りは・・・リュウの前で女の子らしくする事は無理じゃないかと思います;
あ、外見じゃなっくって内面的にね。外見はどうにかなると思うから。
いつか嫉妬心がなくなるといいですね~。ミカ。
ってかそういうのは私がどうにかさせなくっちゃ;

あ、ちなみにミカにお化粧を施してくれたのは当然のごとくルーイさんです(笑
お化粧って言ってもマスカラとかつけただけですよ~

そう言えばリュウはいろんな女の子とフラグが立ってるな~と思ってしまいました;
だってゲッカ以外の女の子三人にまずは好かれてるし、そしてココにもう一人魔族の女の子とも微妙なフラグを立てる予定(あくまで予定)だから・・・四人に好かれてるって事ですか。

モテすぎじゃん;リュウ(笑 

これじゃまるでギャルゲーじゃん;;
別に私は主人公がモテる設定は嫌いじゃないけど・・・それが苦手な人いるし・・・う~ん;ってかリュウはこんなモテモテキャラにするつもりなかったんだけどな~。どっちかってーとガイツをこういうキャラにしようかと思ってたのにっ。逆にガッ君はやられキャラへと変わっちゃったしね~(笑


まぁ、とりあえず主人公がモテモテ設定が苦手な人に謝っておきます。すみません;
でもこんな私を許してくださいね。そしてこんなリュウをこれからもよろしくお願いします!

あ、でも魔族の女の子とは恋って感じのフラグじゃないのか・・も?
そう考えると三人か。それでも十分モテすぎですね(笑



ではでは、のぽぱさんにコメがえし!>のぽぱさんどうも!コメどうもでしたvハロウィン絵のアッシュ&かごめさん可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv頑張ってよかった~と思います。しかもお持ち帰りしていただけだようで・・・。嬉しいですv本当にありがとうございました!

あとコウちゃん!赤毛さんがもう一人増えるの?それは楽しみだ~vv(笑


あとオリキャラ設定のガイツのプロフィール欄の「嫌い」の部分、紹介文を追加更新しました。
多分誰もが分かるであろう事です(笑 

では、失礼ノシ



最新の画像もっと見る