きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

オリジのハロウィ~ン!!

2008-10-22 | オリジナル
再びムツキですっ

先ほど言ったとおり、オリジのハロウィン絵あげちゃいますっ

これも描いていて楽しかったです。
えっと仮装したものは

・リュウ=暗黒騎士・・のつもり(笑

・ガイツ=マミー

・カリンカ=悪魔

・ヨシュア=天使
となっています!

カリンカやリュウやガイツはすんなり決まったのですが、ヨシュアをどうしょうかと思いまして・・・
暫く考えた時に「カリンカが悪魔っ子ならヨシュアは天使か・・・な?」と思い天使に仮装させちゃいましたっ!

一応ヨシュアは聖職者に就く子なので、やっぱそういう系かなと思ったので。
そして今回もメガネなしです。(ってかもうメガネなしがデフォになってしまいそうですね;)

ポプ同様いつも以上に描いてい楽しかったです!
やっぱりハロウィン絵は気合がはいりますね(笑
そしてこちらもお持ち帰りOKですよ~

そしてリンク修正~。サイト運営長い間お疲れ様でした!今までどうもありがとうございました~。

あ、私信はこの後にでも~

さてっ、あともう少し頑張ります!11月までに間に合え~てか間に合わせてやる~!

では、失礼ノシ


最新の画像もっと見る