きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

うまくいえないけど ぼくについてきて

2009-08-26 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキです^^

久々にリュウをピンで! 最近リュウ描くと大人っぽくなっちゃって可愛くない気がします・・;リュウはどことなく幼さ?残る子なのにな~っ
まぁ笑顔になると子供っぽさは出ると思います・・・多分!

ヨシュア描いた後はやっぱリュウだよねっ(笑 
私はガイツばかり描きまくってますがリュウにも愛情注ぎまくってますよ^^リュウはいい子!w

今日、ふっと思い出した事なんですが・・・
一昨日実は傘盗まれたんですよ!!!!(怒)

たかが傘ぐらいでキレるなよって思うかもしれませんが、傘だって人のモンなんです。しかもビニール傘とかじゃないんです。ちゃんとした傘なんです!

980円(傘の金額)盗まれた気分なんですよ~っ!!
まったく・・・どこの誰が盗んだのかしら・・・!!

最近ブラック★ロックシューターが凄く好きですっカッコ可愛い^^
ってかあの子って初音ミクミクじゃないんですね~;外見が似てるからそうかと思ってたんですが・・・今日初めて知りました(大汗;;
あの子描いてみたいかも?


では今日は失礼ノシ


最新の画像もっと見る