きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

俺様メガネっ

2009-08-27 | オリジナル2
おはこんばんちはっムツキです。

上の絵はもうひとつのオリジ作品「agony」キャラの一人っ
名前は十一谷和樹っ 昨日の日記のカズキつながりでつい描いてしまいました^^

イメージカラーが灰色なので他キャラと比べると凄い地味だな~;

この人は恋達が通う学校の生徒会長さんっ カンナの想い人(ってか恋人って言っていいのかな?)です!
表向きがすっごいイイ人なので主に女子生徒に大人気(笑 
でも皆から放れて、人が見てない所では性格豹変。超俺様になりますっ
実は超性格悪いです;自分以外の人間をかなり見下してるムカつく腹黒人;ひねくれてます。

でもそんな性格は女子生徒にはバレてません。唯一本性を知ってるのは副会長の朧だけ。(後にレンやカンナも知ってしまうのですが)

実は陰では女遊びが激しい奴だったり。(言い寄ってくる学校の女の子にも手出してみたり・・・;でも口止め
してます。本性だして「もしも喋ったらタダじゃおかねぇぞ」みたいに脅してw)でも本当は女嫌い。好きなのは「身体」だけw意味わからんです;

彼はカンナと出会う事で少しずつ変わっていきます。カンナをバカにしたり、意地悪したりしてますが、本当は誰よりもカンナを想ってるし大事にしてます。

とりあえず大体はこんな感じですかね~。
またプロフ紹介する時多少変わってるかもしれませんが・・・;;

ん~この考えが変わるのはどうにかなんないものか・・・(大汗;;
考えてる内に若干変わってくるキャラとかいるので困ります

それにしても、コイツの髪型って結構描きにくいわ~ww

あ、よく見ると泣きボクロがあったりします^^


そんなこんなで今日は失礼ノシ

最新の画像もっと見る