きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

我が家の猫ちゃん ~2~

2011-02-21 | いろいろ
おはこんばんちは~^^

今日は前にも紹介しました我が家の猫ちゃんその2です(笑

写真の子、名前はネネと言います!
前に紹介したツララとは姉妹猫さんなのです^^

性格はとにかく甘えん坊!すぐ喉をグルグル鳴らしちゃうし、甘えるような鳴き声をしてすぐ人の所へやって来ますw
(まぁ、ツララちゃんも同じくなのですが~^^)

そして結構なおてんばさんなのです(笑

そんなネネちゃん、最近朝起きると側で寝てる事が多いのです(笑

夜寝る時はいないのに朝目が覚めて横を見ると、枕元にネネが・・・・・(笑
そして一緒になって起きるのですw

そんなネネちゃんがたまらなく可愛くて・・・・・朝から癒される毎日です(*^^*)

では~ノシ

最新の画像もっと見る