gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

秋雨。

2009年10月03日 | Weblog

変な天気です。
晴れのち雨のち晴れ。

gakupaの隠れ部屋にある
西側の窓。

窓ガラスは
網入りの防犯強化ガラスを使ってます。

雨粒と網目のコラボレーション。

珍しく
セピア色で撮ってみました。。。




RICOH GR DIGITALⅡ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チサト)
2009-10-03 23:06:56
こんばんわ。
セピアの雨もおしゃれですね。なんだか、洗練された雨に思えます。。。笑~

先日の奥さまの手が捕らえたコスモス、、、
ワタシも撮ってみました。近々アップする予定。。。
返信する
チサトさんへ。 (gakupapa)
2009-10-04 21:58:33
チサトさん、こんばんは!
初めてセピア色というもので挑戦してみました。なかなか白黒もいいな~なんて思ったりもしました(笑)

コスモス楽しみにしてます。
くれぐれも撮るのはオッケーですが、もぎ採らない様に。。。(笑)
返信する