gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

ワイン色に染まれ。

2010年04月13日 | Weblog

すっかり桜も見頃を終えて
葉桜の季節へ。

日没後、屋上へ上がってみました。

あたりは薄暗いですが
昼間の暖かさが残った風が、なんだか気持ちが良くて。

深呼吸。

屋上の柵にカメラを乗っけて
ワイン色に染まったニシノソラを撮ってみました。。。




RICOH GR DIGITALⅢ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2010-04-13 20:41:26
わぁ!なんて綺麗~
すっごい色ですね。
こんな色の空を撮られるなんて!
こんな空になる地球もすごいですが、
gakupapaさんもすごいです。

返信する
やんやんさんへ。 (gakupapa)
2010-04-13 21:41:23
やんやんさん、こんばんは。

ありがとうございます!

たま~にですが、ものすごくワイン色した夕焼けに出会えることがあります。
でも、ほんの一瞬なんですよね。ほんの数分間。その時に、その場に居られるか、たいていは車の中だったり、仕事中だったり。

このような写真が撮れる時、慌ただしい日常を忘れてホッとできることに、幸せを感じます。

いつか自分の目で宇宙から美しい地球の姿、見てみたいものです。。。

返信する