gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

網で覆われた頭。

2009年07月29日 | Weblog

ご覧の通り
痛々しい姿をエントリーです。

息子1号が生まれて初めて
大けがをしました。

頭頂部を約3センチほどカット。
4針縫う処置を施しました。

命に別条なく
ホッとした夏休みの1日。

実はgakupaも、このくらいの頃
頭を切るケガをしています。

同じように縫いました。

その時の記憶は
いまでも鮮明に覚えています。

それだけ痛さと恐怖が大きかった
証拠なんでしょう。

ケガは何歳になっても
付き物です。
気を付けねばなりませんね。。。


RICOH GR DIGITALⅡ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノースマン)
2009-07-30 20:27:03
お~痛々しい。。。
私も幼稚園の頃に頭を2度切ったことがあります。どちらも5針ずつ。
ちょうどこんなネットを被せられました。
今でも10針分のハゲが頭にあります。

どうぞお大事に。
といっても子供はじっとなんてしていられないですよね(笑)
返信する
突然の乱入お許し下さい (ごりちゃん)
2009-07-31 08:37:51
いつもニマニマしながらブログを拝見している主婦50歳です。
ウチの息子1号(現在23歳)が幼稚園の時に頭を縫った時の事思い出しました。頭はいっぱい血が出て未熟な母は自分がぶっ倒れそうになりました。今でも手が冷たくなるくらいショックな出来事でした。
どうぞお大事になさってください。

返信する
ノースマンさんへ。 (gakupapa)
2009-07-31 22:02:33
ノースマンさん、こんばんは!

そうでしたか、ノースマンさんも頭にハゲが
あるのですね。私も未だにあります。
大けがをしたにもかかわらず、次の日から
今まで以上に、ハイテンションで跳ねまわっている姿を見ると、打ちどころが悪かったのかと
心配になる今夜です(笑)
4日に抜糸だそうです。
お見舞いコメントありがとうございます!
返信する
ごりちゃんさんへ。 (gakupapa)
2009-07-31 22:17:25
ごりちゃんさん、こんばんは!

突然の乱入にびっくりのgakupaです。いつも
ニマニマしながら見てくれているのですね。
ありがとうございます。

頭のケガは出血が多い。昔習った救急法を思い出し、圧迫止血で病院まで行きました。
子供よりも、親の方がアタフタしてしまう、
私たちもまだまだ未熟な親です。

順調に回復して、今夜も走り回って
バタンキューでした(笑)
元気がなによりです。お見舞いコメントありがとうございました。
これからも、遠慮なくコメント残していただけると嬉しく、そして励みになります。。。
返信する