gakupapa日記

http://blog.goo.ne.jp/gaku0088/

「gakupaman」

2010年03月11日 | Weblog

自分のイメージキャラクターを作りたい。

そんな願いが
ついに叶いました!

陰でこっそりと募集していた
gakupapaイメージキャラ(笑)

沢山の応募の中から選ばれた作品は
こちら↑↑

大学時代のスキー部仲間である
みみゆさん(ペンネーム)が描いてくれた「gakupaman」です!

今流行りの、キモカワ系で
私の特徴を、ものの見事に捉えています。

このキャラをベースに
gakupaman Tシャツ
gakupaman エコトートバック

などなど作っていきたいと考えてます。

みみゆさん、
ありがとうございました。。。(感謝状)




RICOH GR DIGITALⅢ (16:9でトリミング)





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チサト)
2010-03-11 23:19:32
こんばんわ。
ええっ・・・いよいよ、デビューですか?
(笑)

ワタシ、エコトートがほしい~♪
返信する
Unknown (ノースマン)
2010-03-12 12:59:33
小さなこのgakupapaキャラがそこらじゅうにウヨウヨしていたら。。。
そんな妄想をしてしまいました(笑)
一応キモカワ系?ということにしておきましょう。。。
返信する
チサトさんへ。 (gakupapa)
2010-03-12 16:46:07
チサトさん、こんにちは!

はい!、デビューです(笑)
世界に一つしかないキャラ(格好つけて言えばブランド)の誕生です。

っていうか、自分だけで盛りあがってます。
エコトート、試作品が出来たらアップしますね。名古屋で見かけたら、そっと肩を叩いて
下さい。あっ逃げないで下さいね(笑)。。。
返信する
ノースマンさんへ。 (gakupapa)
2010-03-12 16:50:51
ノースマンさん、こんにちは!

うわっ、今ノースマンさんのコメント読んでいたら、私も妄想してしまいました(笑)

シール作って、銀座のリングキューブのエレベーターに貼っておくのも、また面白いかも(笑)
なんて妄想もしてみたりして。。。
返信する