talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

寿司ランチ

2017-02-23 10:51:43 | ひとりごと
これから 友達と 『寿司ランチ』 


わたしと同様 今までお気楽だった友達も ・・・

いよいよ 親の介護 が始まり なかなか夜は出られない 


職場の人間関係やら 介護やらで 少々滅入っているようなので  『寿司ランチ』


この歳になると 洋食や中華やイタリアンやマニアックなランチよりも やっぱり和食でしょ 


この 美味くて安い 『寿司ランチ』 は 平日の昼のみのメニューだからね 

ラッキーなんだよね~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしっこ垂れてるろ? | トップ | 尻が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事