talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

桜吹雪

2017-04-17 22:35:21 | ひとりごと
なんか 雨風が激しくなってきた 

桜 散ってしまうね 


昼間 チャッキーを抱っこして公園の桜の木の下にいたら・・・

少し風が吹く度に ひらひらと花びらが降って来た 

まるで 雪が降っているみたい 

綺麗だった~ 


桜吹雪と言うよりは・・・

季節外れの雪 って感じ 


もしも 生まれ変わらなければいけないのなら 桜の木もイイね 

それも 1本だけで立っていたい 


でも 桜の木って アメシロついちゃうよね 

やっぱりや~めた 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那がインフルエンザ | トップ | 具合悪くなりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事