大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINeiiの3店舗の楽しいスタッフによるブログです。

「冷やし中華より先に趣味始めました」

2011-06-10 18:44:05 | 本店
趣味は、食べること、寝ること
と言っていた私・・・・・趣味がほしくて、
4月から英会話教室に通い始めました。
英語ができたら、カッコいい、という単純な理由です。
英語を習い始めた、と言うと、
「喋れるん?」とか聞かれますが、中学からの勉強をしているので、
喋れません
「This is~」からやってます まだギリギリ内容はわかります
それよりも発音が難しくて、
「もっと英語っぽく言いましょう」と先生に言われてしまいます
あと、言いたいことも、単語が出ないので、もどかしい気持ちになります。
でも、洋画を吹き替え、字幕なしで観たい
海外旅行に行って、実践したい、という夢がありますので、がんばります

あともうひとつの趣味は、


ドラムを始めました。
ほんとはギターがしたかったのですが、ギターは最初は指が切れたりすると聞いたので、
仕事上つらいなと思って、ドラムにしました。
友達に電子ドラムを借りて、家でバンバンたたいてます。
出来る、出来ない、とかではなくて、
もはやストレス発散の道具です。
バンドをする予定はないですが、どんな曲でもパッとドラムが出来るくらいになりたいと思います。
英語とドラムの出来る美容師を目指して、頑張ります
ちなみに9月ごろにもう一つ趣味が増えるので、どんな趣味かまた報告しますね。

           My name is Kimura でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワニ (岡崎)
2011-07-04 23:59:57
英会話がんばってくださいね〓

コメントを投稿