大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINeiiの3店舗の楽しいスタッフによるブログです。

夏のオススメ☆

2012-05-10 01:26:39 | yuu
みなさんこんにちはyuuの西垣内です

最近どんどん暑くなってきて、夏も近づいてきましたね

そんな暑い夏に向けてサッパリ・スッキリしたくなってきますよね

そこで、先日 店長の髪もカットしました



一見サイドすっきりのショートスタイルですが

実は内側をがっつり刈り上げているのです



もみ上げのクセ等が気になる人や、あまり短くしたくないけど、サッパリしたい方などにオススメです

刈り上げの見え具合など自由に調節できますのでご安心下さいね

他にもGAJINでは夏にオススメのスタイルやイメージチェンジのご提案など、いろいろ用意してますよ

さぁみなさん、夏に向けてオシャレショートにしちゃいましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 20:25:13
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

コメントを投稿