大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINeiiの3店舗の楽しいスタッフによるブログです。

北海道はでっかいどう!

2016-09-15 00:53:18 | 本店
こんにちは!谷口です(^ ^)

日が暮れるのも早くなり、街ではハロウィングッズも並び出し、いよいよ秋が近づいてきましたね

報告が遅くなりましたが、今年の夏期休暇に北海道に行ってきました〜

今回の旅の目的はとにかく自然に触れて、癒されること!でした

一番の目的は釧路湿原!!!!

着いた日にすぐ向かいました
新千歳空港からレンタカーを借りて、向かうところ…約300㎞の道のりでしたー


霧が深かったですが、見渡す限りの湿原に感動しました〜大満足です〜

あと、絶対食べたかった海鮮丼の勝手丼*\(^o^)/*


好きなネタを選んで自分だけの海鮮丼を作りました私はどうしても雲丹が食べたくて、雲丹を1パック頼みました贅沢な海鮮丼が出来上がり、すっっごい美味しかったです*\(^o^)/*

あとは富良野のラベンダー畑や十勝にも行きました

頭の中ではずっと北の国からのメロディーが流れてました*\(^o^)/*

自然にいーっぱい触れて美味しいものもいっぱい食べて本当に癒される旅になりました〜

という訳にはいかず…
なんと1日は台風が直撃してしまいました
台風の怖さを痛感した旅にもなりました

そしてこの旅の走行距離は800㎞でした‼︎‼︎北海道は本当に大きいですね〜ちなみに私が運転したのはたった30㎞でした

そして、またまた私事なんですが…
今月の4日に誕生日を迎えました〜

愛情たっぷりの手作りケーキと共にスタッフにも祝ってもらいました

一つ歳を取りましたが、その分成長出来る歳になるように頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿