箱庭外交戦略日記

箱庭外交戦略、他箱庭における自分の日記のようなものです。

元始、女性は実に太陽であった。

2006-11-15 01:08:33 | Weblog
久し振りの投稿。「箱庭外交戦略」とググると管理人のblogはかなり上に来る事が発覚した為、あまりさぼれませんね。今日は朝寝ぼけたまま髪をセットしようとしてワックス開けたら上下逆にしてしまって流れ落ちてしまいました。UNOを初めて買ってみたのに最悪です。
外箱は今日、取り敢えず失業率を復旧。他、本体トップを一部改造。デザイナー的な才能は無いのでカッコイイものは作れません。誰か協力して(笑
今後、大学(一部)、衛星、首都、怪獣工場(独提案)、箱戦タイプの艦隊(カシュウ提案)、スナイパー弾輸出、廃棄、等々考えています。銀行と面積拡大、船は廃案。
建国申請ちょくちょくくるけど、皆しっかり書いてね。今の所、3連続で承認してません。
歴史編纂が大変な様なのでちょっとしたものを導入します。楽しみにしてて下さい。地球儀のページ作れて嬉しかったんだけど反応薄いからトップには貼らない。
勉強しないと〓

最新の画像もっと見る