ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

ROBOT魂<SIDE MS>ユニオンフラッグカスタムII(GNフラッグ)をゆっくり紹介

2009年11月05日 | ROBOT魂

逢いたかった、逢いたかったぞ・・・!!!
ガンダムッ!!!


ハワードとダリルの仇、討たせてもらうぞ
このGNフラッグで!!!

やはり私とキミは運命の赤い糸で結ばれていたようだ!!

そうだ・・・
戦う運命にあったッ!!!

ようやく理解した!!
君の圧倒的な性能に私は心を奪われた

この気持ち・・・

まさしく愛だ!!!

少々前振りが長くなってしまいましたが、本日は機動戦士ガンダム00より
ROBOT魂<SIDE MS>ユニオンフラッグカスタムII(GNフラッグ)
を紹介します



ファーストシーズン最終話のラスト10分あたりから登場し、ハム殿の迷言と共に私を腹筋崩壊に導いたMSです(^_^;)

付属品

交換用手首(持ち手、開き手)、差し替え用センサーカバー
GNビームサーベル一式(ビーム刃、グリップ、ケーブル)、オーバーフラッグ用リニアライフル

劇中ではビームサーベルしか使用していない為、付属品は少なめ(^_^;)
リニアライフルは劇中で使用していませんがサービスで付属してくれているのは嬉しい限りです(*^_^*)



ビームサーベル使用時は擬似GNドライヴを左肩に装着し、ケーブルを擬似GNドライヴに接続します
差し込みが浅いせいか擬似GNドライヴ側のケーブルは少々外れ易いです・・・(´・ω・`)

遊んでみました

設定に無い変形(?)も可能




以上でした、こいつは10分程度しか登場していないにもかかわらず、1期では私の最も印象に残っている機体です
いや、100%ハムのせいですがね・・・(^_^;)

おかげで金ジムとの戦闘なんか全く記憶に残って無い始末・・・(´・ω・`)

今後はROBOT魂のマスラオも欲しいとは思っているんですが、いかんせん定価より高いものしか見つからないので、
かなり購入を迷っております
早いとこ再販してくれればありがたいんですがね(^_^;)

まあ、とりあえず今回はこれで失礼致します。それでは( ^_^)ノシ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。