ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

TFアニメイテッド ボイジャークラス ショックウェーブ(G1カラー)をゆっくり紹介 Part1

2010年06月11日 | TF アニメイテッド
この前職場の利用者(婆様)と一緒にリンゴの皮むきをしました。同時に始めたはずなのに私が5分かかって1個剥き終わる間に婆様は4個剥き終わってました。私が遅すぎるのか婆様が速いのか判りませんが久々に婆の本気を見た・・・


では今回は『トランスフォーマー アニメイテッド』より
ボイジャークラス ショックウェーブ(G1カラー)【ロングアーム】
の紹介です。

ロングアーム ビークルモード



ロングアーム ロボットモード


所属:オートボット
役職:情報士官ロングアームプライム
サイバトロン星のスペースブリッジを管理するエリートガード情報部の長官。4脚クレーン車に変形し、手足を伸ばす能力を持つ。
訓練生時代はバンブルビーと同期であり、彼のスパイ捜索に協力した。
しかし、その正体は・・・・・・
【※参考:ウィキペディア(Wikipedia)】


パッケージ


ギミック

クレーンは腕に装備可能。

クレーンのつまみを引っ張ると、砲身が展開します。

胸のオートボットエンブレムを回転させるとディセプティコンエンブレムが出現します。


アクション

トランスフォーム!






















以上、海外版トイボイジャークラス ショックウェーブ(G1カラー) 【ロングアーム】でした。
ロングアームのままでは腕の可動範囲が狭く、首が動きません。ですが足の可動範囲はこのままでもけっこう動きます。ただ私のは設計ミスだったのか足の付け根の可動部が左だけ接着されており動かない状態でした。なんとか直して事無きを得ましたが、今考えると壊したらどうするつもりだったんだろ・・・
仮の姿とはいえオートボットにしては体の色があからさまに怪しいですがこの姿も中々気に入っております。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ  Part2【ショックウェーブ】はコチラから


関連商品
トランスフォーマー アニメイテッド ボイジャークラス ショックウェーブ 並行輸入版

HASBRO

このアイテムの詳細を見る

トランスフォーマー アニメイテッド バンブルビー BUMBLEBEE デラックスクラス TRANSFORMER ANIMATED US版フィギュア【並行輸入】

HASBRO

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。