ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

TFアニメイテッド デラックスクラス バンブルビーをゆっくり紹介

2010年04月28日 | TF アニメイテッド
久々に車の洗車&ワックス掛けをしました。冬の間に相当汚れが溜まっていたので久々に綺麗になりました。ドアの色とか洗う前は茶色かったしね


では、今回は『トランスフォーマー アニメイテッド』より
TA-02 デラックスクラス バンブルビー
を紹介します。

ビークルモード



ロボットモード


所属:オートボット
役職:高速戦闘員バンブルビー
体力:5
知力:8
速度:9
耐久力:5
地位:5
勇気:10
火力:6
技能:8
総合:56

オプティマス部隊のメンバーの中で最年少。黄色いコンパクトカーの覆面パトカーに変形する。武器は両腕のエナジースティンガー。また、専用ブースターが作られてからは短時間の飛行も可能になっている。
チームのメンバーの中でスピードが速いことを自慢しており、ロボットモードでも足の車輪によるローラーダッシュで高速移動が可能。地球の子供の感覚に近い自信過剰な性格で真っ先に地球の文化に馴染み、人間のサリとも親友となる。
身長の低さに関してコンプレックスを抱いている。
【※参考:ウィキペディア(Wikipedia)】


パッケージ



付属品

ブースター×2


ギミック

ブースターはビークルモード、ロボットモード共に装備可能

両手のエナジースティンガーは展開、接続が可能


アクション


トランスフォーム



















以上、TA-02 デラックスクラス バンブルビーでした。
最初に友人の物で遊ばせてもらった時は変形が若干難しいように感じましたが、慣れると逆に丁度良い難易度で楽しく変形させれます。ロボットモードもヘタレる箇所等無く動かせるので、本当に友人からは良いものを頂いたと思ってます。
では、今回はこれで失礼致します。それでは( ^_^)ノシ


関連商品
トランスフォーマー アニメイテッド TA02 バンブルビー

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

トランスフォーマー アニメイテッド TA39ジェットパックバンブルビー

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る

トランスフォーマー アニメイテッド TA31エリートガードバンブルビー

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。