ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

MGバスター完成報告

2012年12月02日 | 雑記
MGバスターガンダムを2ヶ月前から製作していました。また、週1ペースで中間報告を上げてました。中間報告Part7はコチラ


やっと完成しました。今回は今まで以上に時間が掛かってしまいましたが、無事に完成して良かったです・・・。レビューに関してはまた後日。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

1/100 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

HG 1/144 R-03 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

ROBOT魂 [SIDE MS] バスターガンダム
バンダイ
バンダイ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい、グレイトグレイト(適当) (おもちゃん)
2012-12-02 00:12:35
こんばんは(・∀・)ノ

完成おめでとうございます♪
いやいや、遅れたのは仕方ないですよ、病気されたりしてたんだから。
各部しっかり組めてると思います。

僕もKENさんに影響されてプライベートで組んでますよ~
昨日はAGEのG-バウンサーってヤツを購入しました。
それとコトブキヤの武器セット。
アニメの設定とかガン無視で好き勝手に造ります(笑)

あっ!そういやウルアク、ジャックきましたね!
ウルトラブレスレットもなかなかの出来栄えで楽しみですね~
それとネクサスも発売決定しましたね、ジュネッスだけど。
個人的にはダークファウストと、その進化系が欲しいな~
そしてS.l.C.からはサンプルですがオーズの各形態。
何か説明だと、それぞれの元のグリードをイメージしたパーツ構成になってるとか。
これは魂ウェブでも楽しみですね~

極魂にはビートゴウラムがありました。
その横にトライ・ビートチェイサーが。
これはチェイサーに合体するゴウラムが出るのかも?
来年も戦いならぬ多々買いは続きそうですね……

では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2012-12-02 12:07:41
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>完成おめでとうございます♪

ありがとうございます。今までで一番時間掛かっただけに、込み上げてくるものがありますねぇ・・・。

>アニメの設定とかガン無視で好き勝手に造ります(笑)

私もAGEはよく知りませんが、Gバウンサーはカッコいいですよね~。好き勝手に弄るのもまた一興ですね。

>あっ!そういやウルアク、ジャックきましたね!ウルトラブレスレットもなかなかの出来栄えで楽しみですね~

もちろん帰りマンも購入予定です♪
ブレスレットもかなりの種類が付属するみたいで期待できますね~。

>それとネクサスも発売決定しましたね、ジュネッスだけど。

ネクサスは今回スルーですかね。サンプルを見る限り出来は凄く良さそうですが・・・。

>何か説明だと、それぞれの元のグリードをイメージしたパーツ構成になってるとか。

なるほど、確かにオーズのコンボというよりはグリードの完全体のイメージがしっくり来そうです。

>来年も戦いならぬ多々買いは続きそうですね……

続くでしょうね~。まあ、よほどの事がない限りは色々購入していく予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。