ゆっくりと共にトランスフォーム

トランスフォーマーを筆頭に玩具をレビューするブログ
玩具と全く関係ない記事も書きます

MGバスター製作中間報告Part7

2012年11月25日 | 雑記
MGバスターガンダムを2ヶ月前から製作中。休日しか作業してないので、かなりスローペース。週1ペースで中間報告を上げていきます。Part6はコチラ


両腕両脚のスミいれが終わりました。本当は今回で完成報告出来るかなと思っていたのですが、作業開始した矢先にスミいれペンがインク切れを起こしたり、職場の事情で休日出勤になってしまったりで全然進みませんでした・・・。来週こそは必ず・・・。
では、今回はこれで失礼します。それでは( ^_^)ノシ

関連商品
MG 1/100 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

1/100 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

HG 1/144 R-03 GAT-X103 バスターガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
バンダイ
バンダイ

ROBOT魂 [SIDE MS] バスターガンダム
バンダイ
バンダイ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレイト(白目むきながら) (おもちゃん)
2012-11-25 00:28:10
こんばんは(・∀・)ノ
無事にペン、届いたみたいですな(笑)

今までのMGのSEEDシリーズは、何かしらアレンジされていて、リアリティーがあり良いですよね。
アニメ基準の物欲しければ1/100を買えば良いですし。
プロビデンス……出るかな~
個人的にはベルデバスターとかブルデュエルが欲しいです。改造するのダルい(笑)

そういえば究極の1/144シリーズのRGでデスティニーが発売されますな~
元々、悪役としてデザインされたそうですが、光りの翼は付くのかな?

前コメ、ワスピーターで思い出したんですが、前回のプライムでふっつ~に地球にインセクトロン出てきてワロタw
それと……ウォーブレークダウンが……

そして当たり前のようにアドリブ……リターンズの時にワスピーターの中の人、各種声優さんのアドリブに意味がないとか抜かしといて今回はすんのかい!と。
ラストまでこれでいくんでしょうね~……ハァ……

あっ、エクシリア2 、2周目クリアーしました。
で、今、隠し要素をプレイしてますが……辛い!(笑)

今回、ヴェスペリアに登場したギガントモンスターが22か24出てくるんですが、それがEXギガントとかになって復活し、闘技場でも24体連戦で出来ます(笑)
レベル100以上推奨です……ヴェスペリアのスパイラルドラコもなかなかでしたが、今回は24匹とか……
また、今までのシリーズのキャラクターも……この今までのシリーズのキャラクターなんて、レベル100+イージーモード推奨ですからね(笑)
がんばってクリアー……出来るだろうか……

では、次回更新を楽しみにしております。(^-^)
返信する
コメントありがとうございます(^_^) (KEN)
2012-11-25 13:06:02
おもちゃんさんコメントありがとうございます(^_^)

>無事にペン、届いたみたいですな(笑)

ええ、土曜の朝にポスト見たら入ってましたww

>今までのMGのSEEDシリーズは、何かしらアレンジされていて、リアリティーがあり良いですよね。

このシリーズは良いアレンジされてますよね~。

>プロビデンス……出るかな~

MGのジャスティスもまだかなぁ・・・。

>前コメ、ワスピーターで思い出したんですが、前回のプライムでふっつ~に地球にインセクトロン出てきてワロタw

しかも今後も大量に出てきます。というか彼らはけっこう固体値に差があるみたいです。

>それと……ウォーブレークダウンが……

こっちでもお亡くなりになったんですね・・・。好きなキャラだっただけに意外とアッサリ退場したのはショックでした・・・。
ちなみにこれが海外でボイジャークラスのブレークダウンが出ない理由なんじゃないかと。

>で、今、隠し要素をプレイしてますが……辛い!(笑)

2週目クリアおめでとうございます。隠し要素キツすぎですねww
ギガントモンスター24連戦はキツい・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。