幸せを運ぶ黒いパグ

我が家のスーパースター☆黒パグ・ガブと家族のこと

療法食

2012-02-13 21:00:27 | Weblog

  食べることがだいすきなパグ

  ガブも例外にもれず 口に入るものは何でもOKだったのに・・・

  獣医さんに勧められたFOOD 食べませんyo!!


  

  お金のことは言いたくないですが 1kg 3500円 もしたのにぃー


  

  

  色々試供品を頂いてきたので ガブの口にあうものを見つけてあげたいと思います!

  これからずっと食べるものだもんね!



  
  
    美味しいのをお願いしますよ

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2012-02-13 21:29:45
療法食かぁ~(汗)
食べない子・・多いのよねぇ
温めのお湯でふやかしてあげてみてもいいかも?

ガブちゃん!がんばって~
君はパグなのだぞー!
>まりりんさん (yo-ko)
2012-02-13 22:33:25
食べない子多いんですか!?
もちろんふやかしてるんですけどねー
ダメなんですよ・・・
Dr.からサッパリした味と聞き、いままで肉と野菜、果物からできたfoodを食べていたから物足りない(味に)のかぁ?と考えていますが・・
がんばります!
Unknown (マサシ)
2012-02-14 01:54:11
うちの子もストラバイト(膀胱炎)になるので
療養食(ヒルズのC/D)の缶詰の方は、あまり
好きではないらしく、良く残します。
ドライフード(ロイヤルカナンpHコントロールライト)
の方はなんとか食べてくれますが。
でもこれらを食べ出して、尿が中性になってきましたが。