ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

エロばっかり!

2011-06-09 04:03:57 | 雑談
なんかさぁ、そろそろエロ以外のことを書こうとしたんだけど、
健全なネタが全く出てこないことに我ながら驚愕。
どんだけ頭の中エロ(特にBL)ばっかなんだ。

っていうかね、
最近すごく疲れて食欲なくて夕飯抜きとかって感じなんですよ。
これって夏バテってやつですか?
早すぎ~。
今まで夏バテなんてしたことなかったんだけどな。

いやそれより健全なネタを・・・。
あ、そうだ。
スーパークールビズのことでも考察しよう。

皆さんの周辺ではどんな感じですか?
ガブさんはそれらしい人々を全く見ないんですけど。
仙台はまだなのかなぁ。
Tシャツとかポロシャツっていいと思うんだけど、
アロハシャツってなんなの?
すごいコーディネート難しいと思うんだけど。
ってかガブさん1枚も持ってないよアロハ。
んでなんでタンクトップは否定的な意見が多いわけ?
むしろ男子全員タンクトップでいいくらいなんだけど。
んで短パンもなんでダメなのかしら。
逞しいふくらはぎとか見せてほしい。ってかガン見したい。
むしろ男子全員短パンでい(ry

とりあえず、男子諸君は身体を鍛えないとですよね。
たぶんムッ筋ムッ筋ならポロシャツだろうとタンクトップだろうと文句は出ないから。
目の保養になるだろうなぁ♪
そんな営業さんがきたら即契約する。

っていうかね、そんなにネクタイをしなきゃダメだって言い張る人には、
裸にネクタイすればいいって言ってやりたい。
あぁなんかのDVDでそんなの見たな。
全裸の男子がネクタイとソックスだけを身につけて汗だくでS○Xするという。ぐへへ。
ってかなんで男子って全裸になってもクツ下だけは履いてたりするんだろ?
萌え~。

あとさ、野球とかサッカーもバスケみたいなユニフォームにすればいいと思う。
タンクトップと短パン。
絶対に視聴率上がると断言しよう。
選手達も涼しくていいんでない?
ポイントはピチピチで乳首が立っているとこ。
エロいですよね~。

ってか男子ってなんで四六時中ビーチク立ってんの?
ガブさんまっ平らなんですけど。
開発するといいんですか?
え?どうやったらビーチクって大きく育てることできるの?
毎日つねったり引っ張ったりしてれば段々大きくなるのかなぁ。

結論。
『男の裸が見たい』

(結局エロおち)


最新の画像もっと見る