ずぅ~っと書いてなかった

2006-06-06 | Weblog

1ヶ月以上放置してた

他の人のブログ自体ほとんど見てなかった

最初だけかよっ

人のブログ見て更新してなかったら読む気がしないのに・・・

波が激しいなぁ

熱しやすく冷めやすい

 

話は変わって・・・

前に水槽の写真を載せて随分たちました

いま飼っているうちの一つがエビです

昨日、寝ぼけてはいたのですがお腹に新たな生命が見えました

そうです妊娠です写真は撮れなかったけど 夢じゃない

でも、夏場は難しいから心配

エビの 命 じたい 短いからどうしましょぅ

って、悩んでもしかたがなぃ

DO YOUR  BEST    DO YOUR  BEST    DO YOUR  BEST

 

写真は前に撮影したもの

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンよろしく (ジイ)
2006-06-07 01:44:43
「名無しバトン」よろしく、

TBだけでも。

1ヶ月以上放置していたので心配してました。エビ大切にしてあげて下さいね。