量産型わんわん

OL沼にずぶずぶな管理人、黒井わんわんの野分でないとブログ。古のニコ厨である。とりあえず「はじめに」からどうぞ

純情プチオンリーお疲れ様でした(゜∀゜*)

2010-03-30 02:41:20 | 歌ってみた
参加された皆様、楽しまれましたか?
自分も次こそは行きたい(*・∀・)ぜ☆


さてさて、黒井の原稿状況なのですが…


完全に止まっていますwwww


PCの前だと気が散るからと
ダイニングテーブルを片付けてCDプレイヤーなどひっぱり出して
jazzなんて聴きながら数日はいい感じで作業をしていたのですが…




BGMをフェロ☆メンに切り替えてから全く原稿が進みませぬ(゜∀゜ )




原稿に手をつけるも数分後には曲に合わせて
 跡 部 を 描 く

だったらこんな感じでどうかしらと
 千 石 を 描 く

そんな事を繰り返していたら
 色 を つ け た く な っ て く る

PCに取り込んだらしまいには
 動 か し た く な っ て く る




ああぁぁぁぁぁorz



こうなったらちゃっちゃと完成させて
心置きなく原稿にとりかかろうと思います。。



もうかれこれ7、8年は跡部愛してるので…なんだろうこのキモチ…満たされている…!



とりあえず落ち着こう。絵は時間かかるから歌ってこの高ぶりを発散させよう。
って事で…歌ってみた。。

そして歌詞を補完してみた…

何 故 投 コ メ に 本 気 を 出 し た 



集中力があるのか無いのかわかりませぬ。
もとはといえば原稿やってたのよ。うーん…




■デスクトップで歌う野分について
プログラムとかに疎いので解析に時間がかかりそうです(゜∀゜;)

「服を作ろう。型紙無いから服屋で買ってきてバラそう。」
「時計作ろう。とりあえずこの目覚ましバラして仕組みを調べるか。」

↑黒井はこんな感じの人間です
やって出来ない事はない。がモットーです、よ。




【拍手おへんじ!】

>長谷川さんv
ミクパックDL済みとは話が早い!
待っていて下さってありがとうございます(・∀・*)
野分を無事に嫁に出せるように頑張りますね~w
とりあえず口パク合わせは1曲ずつ出来た時点で配布しようと思ってますので
野分に歌って欲しい曲がありましたら作ります(・ω・)b
野分が完成してからですけどね。。
1曲目は神奈さんの「恋愛小説」で作成中です。
拍手ありがとうございました(*´ω`)



>ラ・トラヴィアータさんv
はじめましてです(・∀・*)
全w裸wでwww
アレは実は「ちょっとやりすぎたか…」と不安でいっぱいだったのです。。
楽しんで戴けてよかったです(ノ∀`*)
動画はシリアスなギャグからハイテンションなギャグまで幅狭く作成しようと思っている黒井ですうふふ。
また新作が出来た暁にはこちらで報告しますので見ていただけると嬉しいです(^^)
拍手ありがとうございました(*´ω`)


酔わせてみた

2010-03-21 03:48:38 | 描いてみた【純情】

野分「計画通り(ニヤリ)」



…特に意味はないんですけどね。ははっ。








【拍手おへんじ!】
>長谷川さんv
実現しましょう…!ちょっと時間いただきますが配布します。
使って下さるならば…本気を出そうと思います(`ω´)b
うちの子、貰って下さいませ(・∀・*)
小躍りする嫁を手に入れてはワタクシときめきがとまりませぬwwww
拍手ありがとうごさいました(*´∀`)


>アッガイさんv
一家にひとり、ちび野分w
えっと…実物測ってみたら6cmでした。手のひらに乗せたいです。。。

股間つかんでリフトってwww見たいですすごくwwww
フィギュアスケート男子ペアを是非オリンピック種目にして欲しいものです(゜∀゜*)
原稿、再開しました!6月に純情プチオンリーが開催されるようなので
出れたらいいなぁ…と思いつつ作業してみます。。
拍手ありがとうごさいました(*´∀`)



デスクトップで歌う野分

2010-03-15 23:31:48 | 描いてみた【純情】
最近、こういうの↓を描きまして。

原寸大です。


これが何なのかといいますとですね…
デスクトップで歌うわけですよ。
FLELEっていう音楽再生ソフトがありまして。
これがまぁ可愛らしい。初音ミクパックをDLしまして。やぁ可愛らしい。



ああ…野分が欲しい。



と…唐突に思ってしまって…ははっ。
とりあえずうちのデスクトップでは現在、野分が歌ってくれてます。

こんな↓

瞬きとかちゃんとするんですよこの子。

で…


撫でると照れたり



喜んだりします。

あ、やべっ、何聴いてたかバレた



目標は「神奈さんの歌声に合わせて表情と口を動かすこと」なので
まだ完成版ではないのですが…満足しかけている。自分用として。

もし欲しい方がいらっしゃるならそのうち配布します。
手探りの独学なので完成はいつになるかわかりませんが。。
コメント戴けたら後に引けなくなって本気を出すかもしれません。
需要が無ければこのまま黒井専用mp3プレイヤーになりますwwwwわぁwwwww



えっと、原稿やりたいのにこうやって寄り道ばかりしています。。
テストの前日に部屋の掃除始める典型的なタイプなので…ははっ。
うーん…仕事やめてこんな事ばっかりしていたいなぁ。


あ、1枚貼り忘れてた。
たまーに、キラッ☆ってします。



でも問題が…というか越えられない壁が…
自分の絵には… 萌 え な い orz
 



再うpです。

2010-03-05 01:38:51 | 純情動画
じっ…実は随分前に上げていたのですが…
投稿者コメントというものが完成しないまま月日が経っておりました。。
動画作るより苦戦するんですよ投コメ…

待っていて下さった方、有難うございます!
「ああ!あったねこんなの!」みたいな感じの方、お久しぶりですwww
初めての方は音量にご注意ください。最初の部分、無音です。いきなり始まりますので。。
※コメントのタイミングがずれる場合があります。
もう一度最初からorニコニコからhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8042764で解決しますのでよろしかったらどうぞm
※こちらからご覧になる場合は動画内に表示される広告を消してからどうぞm


えっと、これが黒井初の音声MADでしたm
では、どうぞー(´ω`*)
J.J.エ/ゴイ/ス/トは純/情なのか?~最終/鬼畜BL純/情・E

あ…後半、耳レイプタイム搭載ですのでヘッドホン着用の方が…ハイ。





【拍手おへんじ!】
>ジークさんv
ありがとうございますwww
「そうだ、美しい絵を描こう!」と思った結果がアレです\(^o^)/わぁ!
拍手ありがとうございまーす(´∀`*)