亞 モノアイズム 亞

G2000しょうい。隠れ家的模型日記。
作業に行き詰った時の息抜きとしてご活用ください。

お買い物

2005年03月10日 01時01分11秒 | たわごと
今日は滅多に休みが合わない彼女と久々に電車で代官山まで行ってきました。

作戦名

【オープンカフェで優雅にランチ計画!】

で、昼飯なのに1600円もしました。(MGボール買えちゃうよ)
サラダ コレはメチャうまかった!
ゴルゴンゾーラパスタ アルデンテでナイスな茹で加減と塩加減!
パンナコッタ 久々に甘い物ウマー!
アイスコーヒー 激ニガ・・・

大人の味だな。。。
まー高かったですが、内容が良かったので、とても満足しました。

ちょっとふらついて、飽きたんで、下北沢にも行きました。
網目のような場所で、田舎者丸出しだったわけですが、

ホビーショップハケーン!!(キラーン♪)

早速引き止める彼女を引きずり、店内に侵入。
こんな場所の模型店だから品揃えなんて・・・
お!?

んおお~~!?

こんなとこでブラスパイプMAXのSサイズ発見!!
最近模型店でも見かけなかった物がこんなとこに!

私は良い買い物をした!(シャアちっくに。

折角下北沢まで出かけたのに洋服とかは一切買ってません。
欲しいシャツとかは結構あったけど、サイズが無かった。。。

色んなお店があって楽しいトコでした^^



最新の画像もっと見る