それは「継続すること」。
マーケティングの肝が「継続」っていうのはあまり知られていない。
これからは個人の時代、色々やっとくといいかもしれない。
セルシオを中古で買う前に知っておきたい知識。
最近「高級車が熱い!」
富裕層マーケティングもいいよね。
いまの世の中の問題は、一言で言えば「バランスの欠如」。
要はお金を持ってる層と持ってない層の差が激しすぎるわけで・・・。
マーケティングの肝が「継続」っていうのはあまり知られていない。
これからは個人の時代、色々やっとくといいかもしれない。
セルシオを中古で買う前に知っておきたい知識。
最近「高級車が熱い!」
富裕層マーケティングもいいよね。
いまの世の中の問題は、一言で言えば「バランスの欠如」。
要はお金を持ってる層と持ってない層の差が激しすぎるわけで・・・。