VERITAS LIBERABIT VOS

真実を知ることは。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本の今と未来のために

 | Weblog

 

小泉のペテン改革に

断固、反対し、

ブロガー同盟に賛同致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | Stop The Koizumi ! »

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
胸いっぱいのエンドースメントをありがとう (世に倦む日日)
TBでエンドースメントのメッセージを送ってくれたブロガーの皆様に心から感謝の言葉を送りたい。読みながら思ったのは、志(こころざし)を持った優秀な人たちが何人も何人もいるなあということで、日本もまだ捨てたものではないことを考えさせられた。メッセージひとつひ
改革ファシズムを止めに行こう - 銀のブログの背に乗って (世に倦む日日)
今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で、新自由主義が目的とする日本国内の二極化をさらに徹底さ
昨日の「きっこの日記」、狂牛病関連記事は必読です。 (雑談日記(徒然なるままに、。))
 「アメリカの言いぶん」 です。  いかに「アメリカでは、狂牛病に関する正しい
小林興起さんからのお返事 (とむ丸の夢)
メールをありがとうございます。 日本が『改革』と言い出して早15年、 平成に入ってから11人の首相が誕生しましたが『改革』を 主張しなかった首相は一人もいませんでした。 兎角政治家は『改革』が好きなわけですが、現政権の推し進める 弱者を切り捨てる自己中心的
「世論調査」のいかがわしさ (華氏451度)
新聞などで、時々「世論調査の結果」なるものを発表している。この調査に協力を要請された経験を持つ方は、大勢おられると思う。私は昨年の衆議院総選挙の前に、生まれて始めて体験した。多分、週末だったと思う。夜の8時か9時、のんびりとコーヒー飲んでいるところに電話
変な英語の「STOP THE KOIZUMI」バナーじゃ恥ずかしい。日本語のバナーに変えよう。 (雑談日記(徒然なるままに、。))
 定冠詞の「THE」の使い方もおかしく、「STOP」の語法も変なこんなバナーは反
安倍晋三にNO!AbEndキャンペーンに参加しよう。 (雑談日記(徒然なるままに、。))
 「カナダde日本語」の美爾依さんが提唱された「安倍晋三にNOのAbEndキャン