カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

3月26日

2024年03月26日 19時50分00秒 | こども関係
昼前から昼過ぎにひどくが降るところがあるらしく

迷いながらに。

午後、様子を見て子育て支援センターへ。

やはり前日の夜から

「どうしたらいける?」

なんて言っているだけあって行きたかった

行くよという言葉を聞いたら急いで用意。

着いた頃にひどいが降り、少し待って支援センターへ。

今日はおをさして行った

自分で選んだをさして嬉しそうで何より


たくさん遊んだつもりでも帰る頃には

まだまだ遊びたいこと眠気で暴れて物を投げたり倒したり

なかなか帰れなかったりでもうこちらは置いて帰りたい気分

もう寝たからやれやれですわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクのサンダー | トップ | 3月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事