カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

3月27日

2024年03月27日 21時10分14秒 | こども関係
だんだん3月が終わりに近づく

今回のセンバツには県内校が出てないから

全然見ていないし、たまたまラジオて流れたら耳にするくらいだ。

今日は有名校の名前が出て、あああの高校かあと思って聞いた



さて、今日は久々にが出て、朝明るかった

も起きた時に

「きょう、あかるいねえ

って言っていた。

その、私が午後3時前にうつらうつらして眠っていて

目が覚めたらメタボが2階から下りてきた。

辺りが静かなので、(ママは2階で昼寝

はどこかと聞いたら、返ってきた言葉は

「分からない」

「えっ一緒にいたんじゃないのどこ行っちゃったよ

と捜したら、玄関前の廊下で倒れるようにして眠っていた

近づくと臭い…

おしりの辺りをつかんでみると…ブツがあった…。

急いで敷き布団に連れて行き、新聞紙を広げて、

そのまま起こしちゃったけど、怒らなかったから短時間でよく眠れたのだろう。

それにしても今日は寒くないから玄関近くの廊下で寝ても

大丈夫だったけど、ちゃんと見ていてくれないと風邪ひくよ

寝ちゃった私も悪いけど…

やっぱりメタボの状態はすすんでいるのかなあ。




その後はに行きたがったがあまり水はけが良くない場所なので

近くの公園に。

また土日は大きい公園に行けるかな?

行けるといいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 | トップ | ネズミと美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども関係」カテゴリの最新記事