ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】コメダでジェリコ

2024-05-15 12:00:00 | グルメ・スイーツ
GW中、コメダ珈琲店へ行きました。

初めてジェリコを注文!


元祖ジェリコです。

ロッテとコラボしたチョコレートシロップのかかった
期間限定ジェリコもあったのですが、通常タイプを注文しました。

生クリームいっぱいでおいしい!

コーヒーゼリーもしっかりコーヒーで良かったです。

初めて注文しましたが、また頼んでみたいです。

コメダ珈琲店は近年積極的に期間限定メニューだしていますよね。

近年気になるメニューが多くて、
行ってみたいなと思うことも増えました。



ジェリコって、2014年くらいに登場したメニューのよう。

割と最近なのかも。

たっぷり入っているし、食感も良いので楽しいです。


今度行ったら、何を注文しようかな。

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。