ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【アマプラ】Let's 太って痩せるダイエット

2024-05-13 12:00:00 | 映画・ドラマ・アニメ
GW中、アマプラでいろいろリアリティーショーとか観てました。

その一つがLet's太って痩せるダイエット


アメリカのドキュメント番組で、
原題はFit to Fat to Fitです。 

そのまんまですね(笑)


タイトルの通り、
太ってから痩せるというダイエットをします。

どういうこと?!と思うかもしれませんね。

この番組は、
ダイエットをサポートするトレーナーが最初に太ります

30キロとかものすごい単位で太ります。

筋肉バキバキだったトレーナーが、
実際に太ることで、気持ちの変化や体調の変化を知っていくのです。

その後、
痩せたいという人と一緒にトレーナーもダイエットするのです。

だから、めちゃめちゃ時間はかかります。

ただ、番組では1話にぎゅっと詰め込んでくれているので、
割とさくさく進んでいきます。

アマプラではシーズン2まで配信していますが、
シーズン1は8話で終了しています。

なので、見終わるまでにそんなに長くないでしょう。



世界まる見えで、取り上げられた番組だと思うのですが、
アマプラで観て、すごいことする番組だな😮 、って思いました。

トレーナーさんは、激に太ることで体調に変化をきたす方もいました。

また、精神的にも影響があるようで、
周囲の人にあたったり、些細なことでいらいらしてしまうようです。


トレーナーさんは食べることが大好きっていうわけでもないから、
吐いちゃう人もいて、観ていて辛いです。

でも、そこからダイエットする人と共に痩せていきます。

なんだったら最初より絞れているような(笑)

ダイエットする人も、トレーナーの本気を感じて奮闘していました。

不思議な番組ですが、おもしろかったです。


ドキュメント系、リアリティーショー系が好きな方にはお勧めですね。


-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。