g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

ミニ封筒セットとお揃いの名刺カード

2011年12月03日 | g@オーダーミニカード、封筒作品集
この度は ミニ封筒セットと お揃いのデザインで作った名刺カードをご紹介致します

Uさんには g@初めて作るミニ封筒セットにご協力頂きました ありがとうございました。
制作には時間もかかったり 不慣れな点もあって 本当に使い勝手の良いものに仕上がったかどうかと言うと ご不便おかけしたところもあったかと思いますが 
前から作ってみたかった封筒のセットが完成してg@はとても嬉しいです ありがとうございました。


デザインも縦型封筒と横型の封筒、それに合わせたデザインなど たくさん勉強になりました。

3個で1セットということで、あまりたくさん作れなかったのですが 毎回少しづつ違うデザインも楽しめるように作っていけたらと思います

お揃いのはんこと カードを組合わせたりと これから いろいろな活用ができる封筒セットをこれからもたくさんデザインしてみたいと思います


この度はありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もほしい!! (あおなな)
2011-12-03 20:49:42
ミニ封筒セットに一目惚れしました!
私も作ってほしいから早速どんなん作ってもらうか
かんがえちゃお~
返信する
ぜひぜひ! (g@>あおななさま)
2011-12-05 09:33:12
あおななさま
コメントありがとうございました。

封筒セット。
なかなかの人気者で これからもいろいろな場面で登場しそうです

なかなかデザインを考えるのが難しい…と迷ってしまった場合はどうぞお気軽にご相談くださいね。

ご連絡お待ちしております。
返信する

コメントを投稿