g@stamp

スタンプと日常のボチボチ更新ブログ

Happy come come! Felicita!

2011年04月13日 | g@オーダーstamp作品集
すっかりご無沙汰しておりました g@ブログです。
この一ヶ月いろいろな事がありました。
今までg@スタンプを落札、オーダー頂いた方の住所をひとつひとつ見ていて心配ばかりしています
心配ばかりで何もできない一ヶ月間でありましたが 皆さんの無事を心から願っております。


さて、本日は 垂れ耳ねこさん 福ちゃんスタンプの紹介です

「felicita!」ってイタリア語で「幸福」「幸せ」を意味する言葉。

福ちゃんにのくりくりお目目がチャームポイントのスタンプです!
アドレスはんこ、ドイリーのワンポイントはんこ そして シーリングみたいに遊べるスタンプの3種類です

福ちゃんに Happy come come!!




ワタクシゴトではありますが、ムスメっちも今年から一年生
ピカピカの新学期を迎えて g@も心機一転 ピカピカでスタートしたいと思います!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2011-04-14 18:10:18
お久しぶりです(^o^)丿
いやぁーっ、今回の地震は凄かったですよー。
まさに被災地でしたからードヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、皆無事です(^^)v
唯一の被害は私の車!!津波にのまれたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
地震発生から5日目で帰宅出来g@さんのスタンプも無事だったしー♪
これからたくさん活躍します(*∩ω∩)
こんな時、g@さんのスタンプ見てはニヤニヤして^^
心癒されてます♪
生きててホントよかったー。
今、復興に向け頑張ってますよー。
日本人は凄いんです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
良かったぁ~(´Д`) (g@>namiさん!)
2011-04-15 09:58:43
namiさん コメントありがとうございました!
良かった  良かった 本当に良かった!!嬉し涙が出ましたよぉ~!!

14日は私の誕生日だったのです
無事のお知らせが何よりのプレゼントになりました!


なんだかモリモリ元気が出て来たので はんこ作りまくります!!!


g@

返信する

コメントを投稿