9のヒトリゴト

ナイン。
日々、おこること、思うこと。
ヒトリ言、ヒトリ事。

青木崇高

2012-04-19 | + people
素敵人発見!!!

青木崇高。

ご存知でしょうか?

龍馬伝で、後藤象二郎役の方です。

どんどん回を重ねるにつれて、貫禄が増して、存在感が大きくなって、
気になっていたのです。

龍馬伝の最初と最後で、15キロも太ったらしい。

どおりで。

あの、熱い演技もたまらないです。

で、素顔をみると、まぁ、これまたなんと素敵人。

目力がすごいですねー。

ただただ濃い顔だからではなく、ほんまに、味がある。

歳を重ねると、中身が顔や雰囲気にあらわれるのだね。

旦那さんもファンで「こんな人になりたい~」と言ってます。

きっと、そういう部分ね。

なれなれ~!!!

ブログも、ほんま才能にあふれてて、すばらしい。



遅ればせながら、ただいま、大注目です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーダンナ | トップ | シャケ色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ people」カテゴリの最新記事