9のヒトリゴト

ナイン。
日々、おこること、思うこと。
ヒトリ言、ヒトリ事。

お寿司

2012-03-01 | + my life
昨日の夜は、お寿司を食べに。

もちろん、回らない方ですよ。

てか、うちの近辺、お寿司がおいしくてお安いのです。

平日から、贅沢っ!

ていうのも、昨日は4年ぶりの2月29日だったから....

じゃなくて、カレの無職(主夫)生活最終日だったので....

そう、今日から新しい職場へ出勤!ということで、就職祝いでパーッといってきました。

おいしかったー!

こじんまりしたお店で、常連さんだらけのアットホームなお店だったけど、
お味は確かでした。

うまいうまい。

この2ヶ月半、ノビノビ主夫生活を満喫してたカレ。

ここ一週間ほど、口をひらけば「いやだーーー!」「いやだーーー!」いうてました。笑!

仕事がはじまることに対してですよ。

その嫌さ加減と、プレッシャーで、口内炎できたり。。。なんでやねん、と。笑!

でも、こんないうても、やるときゃやる子やし、できる子なのを知ってるので、大丈夫なのです。

ニートチックにみせかける、できる子。そんなトコロも、また素敵。


そして、この主夫生活の間、
カレは毎日おいしい晩ご飯作ってくれて、家の事もちゃんとしてくれて、
ほーーーんとに、わたしは楽させてもらったよ。

おかげさんで、いつもより、仕事がんばれたし、体も楽だったー!

ありがとう。

さー、ある意味、わたしの主婦バケーションも終わり。

今日から、また、お料理しますよー。


がんばれダーリン!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日 | トップ | Live at AIR JAM 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ my life」カテゴリの最新記事