製作日記、或いはその他諸々

株式会社ジーハミングのオリジナルグッズ担当者が綴る、日々の事など

盛り上がりました!

2006-08-11 12:28:37 | 製作日記
こちらが予想外の大人数になってしまい、面食らっている様子の先生でしたが、
次号の特撮エース誌面を飾る取材も兼ねている旨、事情を理解していただけました。
さっそく筆ペンをお渡しします。
(一度持参した筆ペンは細字だったため、買い直した太字の奴です)

と、ここでおもむろに書いていただき‥‥とはならずに、
乾杯!と取材(?)が始まりました。
あれやこれやと、雑談のように和気藹々と取材(?)は進みます。
そして、その合間合間に振舞われる先生の手料理!
(携帯で撮影した画像を後でアップします)
頭がクラクラする程、豪華な食材の数々に、一同大興奮です。

盛り上がったところで、いよいよ決定した台詞を書いていただく事に。
おろしたての筆ペンを灰皿の上でぐいっ、と絞り、
筆先に墨汁を充分に含ませます。
実は、初めて目の当たりにする先生の筆捌きです。

力強く、軽やかに‥‥白い紙の上に、
あの名台詞が踊ります。
感動してじっと見つめてしまいました。

合計5枚、同じ台詞を書いていただきました。
そして、全員で協議の結果、その中から1枚が選ばれます。
その1枚には「井上敏樹」と、ご自分の署名を‥‥。
こうして出来上がった素晴らしい直筆筆文字を元に、
誌上限定通販専用のTシャツが出来上がります。

決定した台詞と、詳しい購入方法は、
9月1日発売の『特撮エース』にて、いよいよ発表されます!
また、同時に弊社ホームページでも告知を行いますので、
果たして自分が選んだ台詞が採用されたのか?
ドキドキしながら、もう暫くお待ち下さい。

その代わりと言っては何ですが、
Tシャツパート2&第二弾商品に採用された、8つの台詞を本日発表いたします。
今夜の更新をお楽しみに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEWーTシャツもそうですが・・・ (inouezuki)
2006-08-13 18:31:54
井上先生の素顔の一端を垣間見れるのは

とても嬉しいです。

こんな記事をこれからもどんどん載せてくださいね。



担当さんへ