加目裸 爺の放浪記

爺の独り言

久しぶりの放浪<岩国基地 完結編>

2017-05-11 20:03:23 | 日記

 長々とお送りしてまいりました、岩国基地への放浪。

本日を持って、一応完結。 

本チャンの模様でもないのに、沢山のご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

お目当てだった、F-35は、見られませんでしたが、最終日は、これに、匹敵する嬉しい、まさにサプライズが起こりました。

 では、早速いってみようー!

A-10が、降りたところに、いきなり、F-16、2機が登場! が、ただ、タキシーしていっただけに終わった。

 出たら飛ばんかい~!と思いきや、同じく、F-16、今度は、1機で登場!

「如何せ、何所かにお出かけだろう。」と思っていたら・・・、 バーナーON。テイクオーフ!

と、いきなりのハイレイト! そして、こちらに向かってきての ハイアングル! ロール!

やったー!\(^◇^)/ デモフライトだあー!

 プーーン!  

ベーパーが、ベーパーが!  

木の葉落し!   まさか、F-16の、デモフライトが見られるとは、 感涙!(T△T)V

 この後、オスプレイがテイクオフ!  これまた、テイクオフシーンを見られるとは・・・感涙(T△T)V

そして、F/A18が、1機テイクオフ! ハイレイト!

プーーン! 

F/A18、1機ではあるが、AGGを披露してくれた。   

うをりゃー!プーーーーン! 鋭い突っ込み!

そしてランディング!   

 2機目のオスプレイがテイクオフ! 

米軍機の飛びに見とれていると・・・

 おお~!ブルーインパルスが飛来! 

この後、C-130を初めとし、様々な機体が飛来した。  

と、ここで、時間切れのため、撮影終~了~!

 いかがだったでしょうか?久しぶりの放浪で、おめあてのF-35はいないは、フライトは疎らだは、一時はどうなることかと思いましたが、

最後に、様々な機体に、見られるとは思っていなかったF-16のデモフライト、F/A18のAGGと、思わぬ収穫がありました。

 最近、気温差が激しくなっております。皆さんも、体調管理にお気をつけ頂き、元気な毎日をお送りください!V(^^)

では、今回は、この辺で!(^^)ゝ 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿