とりあえずFX(外国為替取引)初心者

FX(外国為替証拠金取引)に関連するニュースを配信。FX初心者向けのブログです。

再び円安傾向。日銀利上げ見送りか?

2007-08-20 17:08:03 | FX関連ニュース
外国為替市場で先週までの急激な円高から一転、反発して円安が進んでいます。


ポジションを大きく持っていたFX投資家には非常につらかった先週までの急激な円高。反発狙いで買いを入れていたならいいポジションが作れたと思います。



FXは流行ってきているとはいえ株に比べてまだまだ口座数もやっている投資家も少ない今、新規参入もまだまだチャンスです。





とりあえずFX(外国為替取引)初心者 トップへ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (kabucome)
2007-08-27 17:07:07
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。