としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

映画の前に

2010年01月11日 | グルメ
昨日の映画の前、久しぶりにぼてぢゅうでお昼ご飯。
さらにその後、ミルクの旅でイチゴパフェ。



ぼてぢゅうとかミルクの旅って・・・私が若かりし頃、一世風靡して行列ができていたお店。
潰れる店も多い中、生き残ってますなぁ。

お昼に食べ過ぎてしまって、アバターの最初の頃、睡魔と戦う羽目になってしまいました。
食べたあとって眠くなるのよねぇ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼麻乃)
2010-01-11 14:34:18
ぼてじゅう、私も大好きですが、そういえばここ何年も行ってなかったな~
上飯田のぼてじゅうは、まだ残っているのかな(心配)
返信する
Unknown (にっしゃん)
2010-01-11 16:28:41
ミルクの旅はなつかしーい。
ナビオで並んでたのを覚えてるよ。

お好み焼きと言えば最近、「ゆかり」が人気あるよね。
毎回並んでるのを見て、ちょっと不思議なんやけど。。。
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-12 17:39:01
蒼麻乃さん、
大阪も風月とか有名なお店がたくさんあるので、ぼてぢゅうは私も久しぶりやったわ。名古屋にも進出してたんやね。あるかな?(笑)
返信する
Unknown (としちゃん)
2010-01-12 17:42:45
にっしゃん、
私はエストで並んだのが記憶にあるわ。
あの頃は入るの大変やったけど、ガーデンズでは比較的入りやすい店になってしまってるわ(笑)

ゆかり・・・並んでるねぇ。私、入ったことないかも。
返信する
Unknown (kiichi)
2010-01-12 22:42:22
ぼてじゅうは懐かしいですね!
行きましたよ上飯田も(笑)
ミルクの旅は知らんのう。
返信する
ゲージツ的 (みのり)
2010-01-12 23:30:41
マヨネーズの模様があまりにゲージツ的で
初めて行ったときは食べるのを躊躇したものです。

今はもちろん、ビールで即ガッツリ!(笑)
うーん、食べたくなってきたなあ。
返信する
懐かしいわ~☆ (Machan)
2010-01-13 00:24:16
ぼてちゅうにミルクの旅
懐かしい響きだわ
若かりし日毎日エストのミルクの旅でお茶してました
返信する