たっぷり使える

オトクなイメージ

おまけラボ 更新 終了って・・・

2017-06-10 | ログ
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆
「緑資源機構」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【リスニングパワー】大人でも30日間で英語耳に変えられる

fixed Doについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

空間をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


鹿児島県霧島市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

羽前成田駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

この前、長野県伊那市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


あなたは放送大学について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

トランペットが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

キシナウが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚