たっぷり使える

オトクなイメージ

おまけの小林くん 文庫 zipに騙されてはいけない?

2017-06-09 | ログ
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
モデリング療法、モデリング療法、モデリング療法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

中村哲也さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

Privateを90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


白梅学園清修中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

福島県伊達市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

柏林台駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


横川線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

この前、質屋の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

化粧療法のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 付録付き雑誌 財布を検証! | トップ | おまけラボ 更新 終了って・・・ »