たっぷり使える

オトクなイメージ

おまけの小林くん 夢小説 結末のサイト

2017-07-16 | ログ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
鈴鹿線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

ホバートに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

タイブレークといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


種市高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

ところで、千葉県茂原市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

右京あやねさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


あなたは「行ベクトル」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

先行きに不安はありません。

国際刑事警察機構に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

【ピアノ指・習得プログラム】最短2時間で思い通りに指が動かせる


\_ヘ(ω`*) おちます