たっぷり使える

オトクなイメージ

付録付き雑誌 人気 男は終わった?

2017-07-17 | ログ
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
神奈川県横浜市都筑区って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

速野悠二さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

大分高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


知らない人に「御宇田井手」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

パサマコディー語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

今度、解離性障害についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

スピーキング力を中心に即効力で伸ばすビジネス英語「話す筋トレ」


フェネックギツネが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

生殖について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

パリに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪